Blog-Nami Miyashita

無所属蕨市議3期 #ジェンダー平等 #包括的性教育 #SRHR #自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

蕨市議会だよりが発行されました

蕨市議会だより9月号が発行されました。

f:id:miyashita03nami08:20240830192609j:image

https://warabi.gijiroku.com/gikai/voices/GikaiDoc/attach/koho/Kh72_227.pdf

最後の方のページで6月議会で行った一般質問の報告も載っています。

f:id:miyashita03nami08:20240830192625j:image

ご一緒に問題を共有していただけたら嬉しいです。

 

そして、もうすぐ9月議会が開会します。

今日はその準備でバタバタしました。

準備というのは、片付けも準備のうちに入ります。

書類整理は永遠のテーマですね。常に常に整理していないとすぐにごちゃごちゃになり、必要な書類情報がどこに行ったのかわからなくなってしまいます。

大切にしまい込んで紛失ということも度々。自分のクセをよーく自覚しないといけませんね。

整理は自分の頭や心を整理する事にもつながりますね。(^-^)