Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

なみレポNo.3 が出来ました!

なみレポNo.3が出来ました。

紙での刷り上がりは12日(水)ごろ。

 

今回から液晶ペンタブレットを使用しての作成で、これまでの活字が多いニュースやレポートを一新する方向で作りました。

 

わたしのニュースやレポートについては、1期目の約6年前から作成しており、当時は「みやした奈美活動にゅーす」として毎月発行していました。

 

しかし、手間や時間、お金がかかる割に、自分自身の楽しみや、やりがいといったところが感じられず、また、辛口な意見に心折れてしまい、遂に断念。(>_<)

 

作らない のではなく 作れなく なってしまいました。

 

でも2期目の半分きたところで、様々な方の協力や励ましのもと、ようやく気持ちが前向きになり、今回このように作成することができました。

 

いろいろな事がある仕事ですが、市民の役に立つためにこれからもがんばりたいと思います。

 

 

f:id:miyashita03nami08:20220108171151j:plain



 

f:id:miyashita03nami08:20220108171207j:plain