Blog-Nami Miyashita

120%困っている人の力に 蕨市議2期目。

ブックカバーチャレンジ1日目4/23

 

昨日、Facebookにアップした記事が気に入っているのでブログにも掲載します。

 

【ブックカバーチャレンジ】

 

ブックカバーチャレンジ 初日 1日目

好きな本の表紙をアップして、その度、どなたか1人を指名していくというもの。本書内の説明はなし。表紙の画像を7日間上げ続けます。
活字文化活性化計画です。
こんな状況だからこそ、本が改めて何か大切なことを気づかせてくれると思います。

という企画で、蕨市で働くFさんよりご指名いただきました😆

この本は、去年、ある看護師さんから「この本いいよ、宮下さんに合うと思う」と紹介いただいたものです。その通り本当におもしろくて家族で回して読んでいます。笑
多様性を考えさせられる本で、子どもから大人が学んでいく視点が素敵だな!と思いました。
私も存在感あふれる混血の息子がいます。毎日が発見だし新鮮。子どもから教えてもらえる事たくさんで子どもからの発信の受け取り方を学べる本だと思いました!

さて、初日に私が指名させていただくのは、蕨市にお住まいで、恐ろしいくらいにマラソン好き、変態的な距離を走る陽気なランナー
#山口文昭さんにお願い致します。

(↑Up本人了承済み)

#BookCoverChallenge
#7bookcovers
#7days
#dayfirst

f:id:miyashita03nami08:20200424085537j:image

FacebookにてコメントいただきましたRさん、Mちゃん、Tさん、ありがとうございました😊