Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

緊急事態宣言 強まる延長論

緊急事態宣言が出てから初の専門家会議

昨夜リアルタイムで視聴したのでスクリーショットをアップします。

f:id:miyashita03nami08:20200423092719j:image

感染者の増減数や、国民には自粛自粛と言うけれど、検査は?って感じ

私の義理の弟は4日も熱が続いたのに検査を受けさせてもらえなかったよ。

とうとう埼玉県で50代の人が亡くなるという痛ましい事態になってしまったではないですか。

10のポイントとかこれ、本当にまだまだ続いたらストレスで人間がおかしくなっちゃいますよ。

 

政府は後手後手で何かをやるのではなく、国民生活を守るための策を抜本的に考えるべきです。

 

マスク2枚とか、466億円無駄遣いして。

それも麻生さんの会社とくっついてる儲け話しじゃないですか。

 

人の命を何だと思っているのか日本政府に憤りしか感じません。

 

f:id:miyashita03nami08:20200423092737p:image f:id:miyashita03nami08:20200423092749p:image