Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

家族交流とミニトマトの栽培

本日は市内で仲良くしてもらっている家族にお呼ばれして夕食をご一緒しました。

 

夫妻はとても良い人!

 

そこで貴重な意見をいただにました。

Facebookの印象と実物がかけ離れている」

と。

どうやら、文章での表現があまりにも下手で、文章での自分の表現が苦手だということがわかりました。

 

実際、文章力がない私。で、わかってもらおうともあまりしていなかったためだという事に気づきました!

 

ありがとう良い家族さん!!

 

なので、文章力をつけるために、これからは国語の得意な娘に助言を求める事にしました。

 

この文章を見せたら「いいんじゃない」とのこと。

 

アップします!

 

画像は良い家族にもらった栽培キッド

f:id:miyashita03nami08:20200119215102j:image

f:id:miyashita03nami08:20200119215105j:image f:id:miyashita03nami08:20200119220657j:image

f:id:miyashita03nami08:20200119215129j:image

開けたらこんな感じ

 

 

f:id:miyashita03nami08:20200119215137j:image f:id:miyashita03nami08:20200119215642j:image

水をやって吸いました

 

 

大きく育ったらいいな!