Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

息子の誕生日

今日は息子が15歳に。

 

早いもので受験生。

あんなに、あーーんなに、

小さかったのにーーーーっっ

 

ということは、息子を産んでから15年、、歳を重ねた、ということ。。

 

いやはや・・・。。

 

これから子どもたちはどんどん大きくなる。

182センチの15歳は大人になったら一体何センチになるの?

 

わたしはどんどんおばあちゃんになってく。

どんなおばあちゃんになるかな。

 

こないだ23年来の親友に

「わたしたち、おばあちゃんになってもお互いにひとりだったら一緒に住もうよ」と誘った。

ら、

遠回しに断られた。

その親友は、妹と一緒に住みたいらしい。。

 

そうだな、あと15年経ったらわたしは外国で通訳の仕事をしながら暮らしていたいな。

それが、現在のわたしの心境

f:id:miyashita03nami08:20191022211827j:image

f:id:miyashita03nami08:20191022212442j:image