Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

その人の前で自然に輝けること

www.dailyshincho.jp

 

「一緒にいたいと思う心情は、単に相手が美しいとか、頼りになる逞しさをもっているからといったものではないだろう。愛情の第一歩は、一緒にいるのが楽しい、一緒にいることそのものが大切な時間として意識できる、そんな単純な感情であろう。」

共感します。

 

わたしの知っているとても大好きなカップルを紹介します。

妹夫婦です。

わたしのなかで最も理想とする夫婦です。理想通りに妹たちがなったのではなく、妹夫婦を見て、「あ~こんな夫婦だったから私もなりたいなぁ」と思ったから。

最も信頼する人、その名も「The ガンコモノ!」の妹。

選らんだ人はやはり、

「The Gankomono!」。

二人の笑顔はいつも輝いている。

しかもnatural!!

 

 

「その人の前で自然に輝けること」

そんな相手を見つけることができた蒼井優さん&山里さん二人に心から祝福します!