Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

みやした奈美 活動にゅーす 24号

できました♡

デザインリニューアルした「みやした奈美 活動にゅーす

今回で第24号です。

かかる手間と時間は一緒なのですが、今回は作ってて初めて「楽しい!」と感じました。なぜなら・・・、、いやいや理由は ここでは とても 言えず(ー0ー)

イラスト作成&デザイン文字作成を子どもに協力いただき、スキャナーで取り込み、拡大&縮小、配置。回転くるくる。かわいいイラストや文字にワクワクしました。

載せたい記事を思いっきり載せた今回のニュース。わたしの記事ですもの、自由に伝えたいことを載せていく。

自分のなかのやる気スイッチいっそうアップ。たくさんの人に読んでいただけるようポスティングするぞ!

紙になり家に届くのが楽しみです♪

 

f:id:miyashita03nami08:20180505004843j:plain

f:id:miyashita03nami08:20180505004901j:plain