Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

「初会合」新しいスタート

6月2日の選挙後、蕨市議会議員の初会合がありました。顔合わせです。

新しい任期は7月20日から。

 

今回蕨市は4人の新人が初当選し、そのうちの一人に日本共産党の武下涼くんがいます!感動です  涙 。パチパチ   拍手!

ずっと一緒に仕事したいと思ってました。

当選した後、「やっと一緒に仕事できるね!」と2人で握手をしました。

そして、

記念すべき、初会合・本日 7月12日は、宮下久の誕生日。現在ではもうこの世には存在しないわが父は、でも確実に存在した。だって ほら見て 亡き父よ、

あなたが志しを伝えた、長女 奈美と、武下涼は大きく成長しました。これからは2人で市会議員です。

久の志し「人の役に立つ」これを受け継いで、人のため、社会のため、自分のために がんばります!

f:id:miyashita03nami08:20190712103235j:image

f:id:miyashita03nami08:20190712103349j:imagef:id:miyashita03nami08:20190712103335j:image

ハピバ、Hisashi くん!

もういないけどね