Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

選挙結果

得票数1127票で当選を果たしました。

 

寄せていただいた支援に感謝するとともに、今後2期目に向けてさらにがんばりたいと思います。

「子どもたちにもっと笑顔を  誰にでもやさしい蕨」を目指して「あったか市政」をさらに前に進めます。

 

 

さて、今回の得票数について

わたしなりにとても反省しております。

何を言っても、わたしの力不足、努力不足、これに尽きます。

よく勝負ごとにおいて

「頑張ったのに、ダメだった」

という言葉を耳にしますが、わたし自身の中に、この思考はありません。

結果がすべて。今回の結果を真摯に受け止めて、次に活かします。

●自分の足でもっと市民の声を聞きにいきます

●市民の声を市政に届けるために日々考え、行動します

●宣伝に力を入れます

 

ただ、

いただいた1127票は、純粋票だと受け止めております。純粋に「がんばってほしい」というまっすぐな気持ち、そのままだと受け止めて今後の活動の糧にしていきたいと思います。

f:id:miyashita03nami08:20190606142603j:image

本当の意味で、

あたたかいその気持ちここにあり

です。

受けとめてがんばります!

 

市議会議員   宮下奈美