Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

そんなくだらないこと

大人にとって、そんな  くだらないこと

細かく  子どもにとって  よくあるできごと

it's  a  small world!

〜あるある、天然、ギャップ、恋バナ〜

f:id:miyashita03nami08:20181015233501j:image

こんなできごとで、子どもたちは生きている

子どもの声をきこう

そんな くだらないことが 実は そんな大切なことだと気づくかも

 

☆人を好きになったら  実は相手は結婚していた  条件で好き嫌いは  図れない

☆かわいいイメージを持っていた人が、実は ひょうきんな人だった

☆好意を持ってやっていたことが、相手にとってどうでもいいことだった  むしろ役にたっていなかったかも?

☆大人が正しいと思ってやる行動は、大抵の子どもは引く

 

子どもの感受性は正直だと思った

そんなエピソード