Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

今 興味を持っている

いま一番興味を持っているセミナーです。

良いか  悪いか  わかりません。

でも、たくさんある様々なセミナーの中でもダントツ惹かれました。

とりあえず、無料セミナー・説明会に近日中に行って参ります。

 

子どもの高校など、お金がかかるので 本セミナー受講できるのは、3年後くらいになりそうだなぁ・・。

 

でも、ワクワクすることは今すぐ!

とるあえず、動かないと気がすまないので  感性磨いてきます♫

f:id:miyashita03nami08:20180814121824j:imagef:id:miyashita03nami08:20180814121833j:imagef:id:miyashita03nami08:20180814121846j:imagef:id:miyashita03nami08:20180814121854j:image

 

講師にはこんな人が・・

左ページ、真ん中あたり、驚きです。

f:id:miyashita03nami08:20180814122150j:image

そしてそして、元ラボっ子の藻谷氏も!

つい去年にラボで講演を聞きましたぞっ

(^O^)♫

そして、あの   湯浅さん・・。

f:id:miyashita03nami08:20180814121943j:image

「おおっ、これはっ!」

と、思ったら、大前氏

f:id:miyashita03nami08:20180814122013j:image

探求心が刺激されます