Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

地域でポスター貼り

戦争法廃止の政府を。

支部の人と宣伝&ポスター貼りをしました

一緒に活動してくれる人たちは皆、もちろんボランティアで行動しています。

自分の活動をお金にかえようとする人たちはいません。

自分の信念で行動しているんです。本当に尊敬できる人生の大先輩がた。

選挙に出ようと決心した ある人の言葉があります。

「まずは人の期待に応えることです。そしていろんな人と接して少しずつ自分に自信が持てるようになるんです」

「どうしたら自分に自信が持てるようになるんですか?」

との私の問いに対しての答えでした。

 

活動で、宣伝で、地域支部の人のそばで優しさに触れ、自分に少しずつ自信が持てるようになる・・・。実感します。

f:id:miyashita03nami08:20160502220102j:plain