Blog-Nami Miyashita

蕨市議3期目を目指す ジェンダー平等#自分の名前で生きる自由 選択的夫婦別姓の法制化を!

新春のつどいに参加

1月27日、新春のつどいに参加しました。

 

伊藤岳さんの参加もあり 今の国政に対する熱い思いを皆真剣に聞き入り、またユーモアあふれる話に会場は盛りあがりました。

f:id:miyashita03nami08:20160127221955j:plain

 

 

 

そして、頼高市長もかけつけ 新春のつどい開催の祝辞を述べるとともに

去年3期目をスタートさせたこと 地域の人へのお礼とその意気込み、

先日の成年式について 笑いを交えての話、蕨市B級グルメの話など

会場は「へ〜〜っ!!」と聞き入ってました。

f:id:miyashita03nami08:20160127222356j:plain

 

 

 

党市議団も紹介され、名前を呼ばれたら「は〜い、おめでとうございま〜す!」

とか言いました。山脇議員司会で華やかな会となりました。

f:id:miyashita03nami08:20160127223552j:plain

今年もどうぞよろしくお願いします。